休日のスイミング

昨日は祝日だったけれど子供が通うスイミングは通常通りあったので旦那も一緒に見に行きました。普段は仕事の為なかなか見れないから、旦那も楽しみだったみたい。

ギャラリーではレッスンの様子を見学することができ、パパさん率がすごく高かったです。当たり前かもしれないけど。やっぱり考える事はみんな同じなんだね。
祖父母らしき人もきていたのでギャラリーは満員状態。普段なら座れるのに昨日に限っては立ち見の方もいました。

逆に祝日ということでお休みの人も多かったみたいで、お友達も何人か休んでていませんでした。
同じ級の一番仲良しの子がいなかったので娘はちょっと寂しかったかも。

スイミングに通いだしてもう2年が経ちます。最初は行くのを嫌がって前日の夜から泣いていたけれど、さすがにそういうのはなくなり「スイミングに行く」ということが習慣になってくれました。
お友達が一緒というのも娘にとって非常に大きな拠り所だと思います。スイミングは好きじゃないけれど、レッスン中に友達とおしゃべりするのは楽しいそうです。
このままの調子でクロールと平泳ぎぐらいはマスターしてほしいな。転職エージェント 年収交渉